12月生まれのお誕生会

12月26日(水)

もう今年も残り僅かとなりましたね。

 

今日は12月生まれのお誕生会を行いました🎂

12月生まれのお友達、元気なお返事が出来ました◎

 

インタビューを受け🎤

 

カードを受け取って、とっても嬉しそう(^^♪

今月は金井塚先生による「大きなかぶ」のお話。

あまい あまい かぶになれ

おおきな おおきな かぶになれ

園長先生は、かぶを抜こうとしました。

『うんとこしょ、どっこいしょ』ところがかぶは抜けません。

 

安田先生~

『うんとこしょ、どっこいしょ!!』

 

中山先生~

皆も一緒に

『うんとこしょ、どっこいしょ!!』

それでも、かぶは抜けません。

 

富高先生~

それでも、まだまだ抜けません。

 

在原先生~

『うんとこしょ、どっこいしょ!!』

やっと、かぶは抜けました✨

 

すると、そこには『おめでとう』のメッセージが🎊

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう*

 

最後に今月の歌

「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」を全園児で踊りながら歌い

 

蒲公英組と藤組は「ウンパッパ」をステージで発表しました🎶

 

残り2日、寒さに負けず元気に登園出来るといいですね☆