ドッジボール大会

昨日は待ちに待った3園合同ドッジボール大会が行われました。

この日の為にみんなで力を合わせて沢山の練習をしてきました!!

トーナメントを勝ち進み、結果は・・・

クラス対抗、選抜共に準優勝でした!

クラス対抗では惜しくも1点差で負けてしまい悔し泣きをする姿がありました。

理事長先生のお話にもありましたが真剣に取り組んだからこその気持ちですね。

よく頑張りましたね!

 

そして子ども達のもうひとつのお楽しみ、お弁当!

どんなお弁当で何が入っているのか、みんな嬉しそうに教えてくれました😊

お弁当のご協力ありがとうございました。

 

帰りの電車は空いていて座って帰ることが出来ました。

子ども達から沢山お話を聞けましたでしょうか✨

沢山褒めてあげて下さい♪