Merry Christmas🎄

12月25日(火)

Merry Christmas🎄*

 

先日はクリスマス発表会にお越し頂き、有難うございました。

大勢の保護者の方がいる前で、どの子も立派に発表する事が出来ました。

沢山誉めてあげて下さいね(^^)

 

さて、今日はクリスマス☆

皆の家にもサンタさんからプレゼントが届いたかな?

ナーサリースクールいずみ新松戸にも、理事長先生よりプレゼントが届きました📦

朝礼でそのプレゼントを皆にお披露目✨

 

チラッと少しだけ

それだけで子ども達は何かな?!と興奮🎶

 

いざオープン!!

 

新松戸に届いたプレゼントは

キッチンセット・電車・おままごと・積み木等々

園長先生が一つ一つ紹介して下さいました(^-^)

 

理事長先生に届くように皆で

「ありがとうございました!!」と大きな声でお礼を言いました☆

 

これから遊ぶのがとても楽しみですね🎼

 

*Merry Christmas*