お別れ会

3月22日にお別れ会を行いました。

第一部では全員集まってまず藤組のお友達のインタビューを聞きました。

園生活で楽しかったことや好きな給食、好きなイベント等、沢山お話を聞けました。

そしてプレゼント!

0.1.2歳さん皆で作ったペンダント

3.4歳さんからはペン立て

是非お家で飾ったり使ったりして下さい✨

藤組からのプレゼントはピアニーのメヌエットと・・・

 

大きな壁面✨素敵ですね✨

 

第二部では、まず0.1.2歳のお友達と藤組さんで荷物運びゲームをしました!

小さなお友達に合わせている藤組さん、優しいですね✨

 

荷物運びゲームの後は「アブラハムには7人の子」を踊りました!

後半になるにつれとても盛り上がりました!

 

3.4歳さんと藤組さんは「猛獣狩りにいこうよ」と「じゃんけん列車」を行いました♪

こんなに大人数でやったことはないので少し戸惑う子もいましたが、みんなとても笑顔で楽しんでいました♪

沢山交流した後は・・・

お楽しみの給食!

 

 

机をくっつけて先生達も一緒に食べました✨

みんな素敵な笑顔でした♪楽しい思い出になりましたね!