ハロウィンパーティー

10月31日(火)

ハロウィンパーティーを行いました!🎃🦇

ハロウィンの由来のパネルシアターを見たり、マントの中に隠れている先生は誰でしょうクイズを

楽しみました。いつもとは違うホールの雰囲気にワクワクが止まらない様子の子ども達。

メインイベントのファッションショーです✨

さあ、今年グランプリを獲得するクラスはどこでしょう!

各クラスの代表のお友達が、ランウェイを歩き、ポーズを決めてくれました!

最初は向日葵組!「トラ」に変身です。縞模様の画用紙は自分達でビリビリやぶきました。

桜組は「葡萄」葉っぱには自分の手形付きです。

椿組は「河童」、背中には緑の甲羅がついています。

蒲公英組は「ドナルドダック」と「デイジーダック」お尻フリフリのポーズを披露してくれました。

百合組は「キキ」と「トンボ」とんぼ君のメガネが子ども達には大人気!

藤組は「トランプ兵」、トランプの数字は自分達で好きな数字にしました。ポーズも決まっていますね!

どのクラスも、とても可愛い仮装ですね✨小川先生と大塚先生も河童とトラになりきってランウェイを歩き、とても盛り上がりました。

ファッションショーの後は、仮装した先生達からお菓子をもらいました🍬

「トリックオアトリート!」と元気よく言えていました!

お菓子もたくさんもらえましたね🍪

作った衣装は、お家でも着てみてくださいね!