お正月を楽しむ会

今日はお正月を楽しむ会を行いました🎍✨

 

お正月に遊ぶ物はこんなにあります😊♪

それぞれの由来を大塚先生、石川先生に教えてもらいみんな興味津々でした!

そして知っているものが紹介されると「知ってるー!!」「やったことあるー!」と大きな声で教えてくれました😊✨

 

さてみんな何を見ているのでしょうか?😊♪

とても楽しそうに正面を見ていますね♪

正面では・・・・・

 

金井塚先生が福笑いをやっていました😊♪

目隠しをしているので全然思ったところにいかず・・・

みんな楽しそうに大笑いでした😊♪

次は衣笠先生が挑戦です!!

目隠しをし、みんなの声をしっかり聞いています!

応援してくれている向日葵組さんも真剣です✨

どうなるかな、どうなるかな・・・?

 

真剣に頑張ってくれましたが、アンパンマンの顔は少し崩れちゃいましたね😊♪

みんなで楽しめて面白かったですね😊♪

みなさんもご家庭で福笑いで遊びましたか?✨

一年大笑いの年でありますように😊♪