4月生まれの誕生会

新年度がスタートして、3週間が過ぎました。

今日は今年度初めての誕生会を行いました。

4月生まれのお友達の入場です♪

 

主役のお友達はステージへ★

先生から名前を呼ばれて、元気にお返事していますね!

大きな声が聞こえてきそうです😊

 

1歳になったお友達もお返事上手ですね~

 

園長先生から写真と手形、メッセージが書いてあるカードを受け取ります。

 

次に富高先生からの大きなプレゼント🎁

何が入っているのかな?

 

少し開けてみましょう

 

おや?

 

大きなケーキが入っていました🎂

 

次に全園児で今月の歌「先生とお友達」

振り付けをしながら歌っています💃

これは、変身!のところ🎶

 

蒲公英組のお友達の発表「赤い鳥小鳥」

とっても上手に歌えていました👏

 

最後に百合組・藤組のお友達の発表「ちゅうりっぷのコップ」

 

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!