1月生まれのお誕生会

1月29日(火)

1月生まれのお誕生会を行いました🎂

今月は4人のお友達が主役です♪

名前を読んだ後、お誕生日カードを受け取ります。

「ありがとうございます!」と大きな声で挨拶できました◎

 

そして今日の先生からの出し物は

“何が通るかな”ゲーム🎶

これは簡単だったかな?

正解は・・・

アンパンマン◎

その他、コーデルやボールが通り、

最後に“誰が通るかな”ゲーム🎶

おやおや、誰だ??

藤組のお友達に答えてもらいましょう🎤

元気に「田中先生!!」

正解~

とっても盛り上がっていました☆

 

次は全園児で「スキー」を歌いました♪

1歳児や2歳児のお友達も口を開けて歌っている姿があり、成長を感じました。

 

最後にステージで「大きな夢のマーチ」を発表してくれた蒲公英組と藤組のお友達。

今、2月の音楽朗誦発表会に向けて、日々練習を頑張っています🎼

楽しみにしていて下さいね。

 

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎊