10月生まれの誕生会

10月生まれのお誕生会です👏

もうすぐハロウィンパーティーがあるので、ホールにもハロウィンの飾りがありますよ🎃

まずは、皆で瞑想。

そして誕生日のお友達はステージへ

インタビューをされ、園長先生から誕生日カードを受け取ります。

今月は1歳になったお友達が1人(残念ながら本日欠席です)

2歳になったお友達が2人、3歳になったお友達が1人、4歳になったお友達が3人でした☆

皆、どんどん成長していきますね!!

今月は、富高先生が「色んな秋 楽しいな」というお話を、可愛いお猿さんを使ってしてくれました(^^)/

その後は全員で「村祭り」を歌いましたよ♪

蒲公英組と藤組のお兄さんお姉さんは、「蜻蛉の眼鏡」も上手に歌ってくれました♪

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎊

明後日はハロウィンパーティー、楽しみですね🎃